今までの人生を振り返る①

みなさんこんにちは。羊男です。今日からは僕の28年の人生を振り返って見たいと思います。普段なかなかそういう機会もないのでこの場でやりたいと思います。

0歳~6歳

  • 出身地は東京都板橋区
  • 当時住んでいたアパートの近くに帝京高校があった。
  • 父親の仕事の関係で生まれてまもなく両親の地元である北海道函館へ。
  • さいころからよく寝る子供だったらしく、兄が騒いだりしていても全く起きずに爆睡していた。
  • 幼稚園に行くようになった頃は最初は行くのが嫌で自分では覚えていないがよく泣いていたそうだ。
  • 母親いわく初めてひらがなを読んだのが近所にある「みちのく銀行」の文字。自分のことであるが少し笑える。
 

簡単に印象に残っている僕の6歳までを振り返ってみました。正直あまり覚えてないことが多いのでなんとも言えないですが、こうやって自分の人生を振り返るのも楽しいなと思いました!皆さんも時間があるときに自分の人生を振り返ってみる時間を作ってみてはいかがでしょうか?今日はここまでとなります。最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

次回!

羊男7歳~12歳を振り返る!